納豆何処へ? 

どうも
最近ダジャレ図鑑がお気に入りのもんきちです。

久々にテレビの影響力を体感しております。

「あるある大辞典」!

3日ほど前から
スーパーで納豆が見当たりませんわ
2週間続けると効果が出るということは
まだまだ、この状態が続くんでしょうね~。
でも、私が買い物へ行く時間は
仕事が終わって(夜)だから無いのかな?

皆さんの町では、どうですか?



先日の”瀬戸風味”画像には、遠慮しましたが・・・。

ランキングに参加しています。
↓クリックしてやってくださいm(__)m





↓参加中です。ポチッとm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

私のところも同じ状態です。
納豆の好きな私にとっては迷惑な話です。

みなさんへ

コメントありがとうございます。
私も日頃から食べてたので
無くなると反対に食べたくなります。
ニュースにもなってましたね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vicfirth.blog87.fc2.com/tb.php/9-c9fe2482